なか卯 唐揚げテンコ盛

最近、週一での昼飯外食が復活!
というのも、単に、昼ごはんが支給されなくなっただけなんですけどね。

よく立ち寄るのがなか卯
前から、気になっていた「たんたんうどん」
うまいなぁ~これ!

イメージ 1


当然、牛丼は、紅生姜テンコ盛で。


そして、次の週突如始まった
「唐揚げテンコ盛り」

テンコ=10個 という駄洒落で、10個無理やり食わせるってのが
なかなかハード。

でも¥300という、そこそこの安さで、つい注文。

揚げたてなので、なかなかいい感じ。
小うどんとあわせて、¥500ってのもいい感じ。

イメージ 2


そのままだと、しつこいので、これまた紅生姜をたっぷりと!


コンナ感じで、ちっともおなかがへっこまないのです・・・うう~

何年かぶりに、ベルトを緩めた(W)
おなかをさすりながら、、なか卯横の渋いアナログアンテナをパチリと。

イメージ 3



すべてX02HT