精密射撃! ニュー銀ダンエアガン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

息子のコロコロコミックにも宣伝が入っている、
この
ニュー銀ダンエアガン。

発売直後に、ほしいなぁ~、でも売ってない!!って成っていたんですが、
今では、すでにGETして楽しんでします!

これ、本当にすごいです!値段や、見た目のかっこよさもさることながら、

0.12gという極端に軽い弾が、スローに、
まっすぐ飛ぶってのが見ていて異様なんですよね。


エアガンをやった事がある、人間にとっては、

「まっすぐ」「精密」

を求める時、
パワー(初速)をあげて、弾の重さもあげてナンボ

というイメージがあったと思うのですが、
今や、ココまで来ていたとは!


デジコンストレイトカスタム用が0.43g
ステンレススチールが、0.6g
それらと比べると、0.12gって、発泡スチロールの弾という感じ。

真球に近い研磨技術と、絶妙なHOPUP機構の織り成す匠の技なんだろうなぁ

これ、誤射しても、壁を傷めないし、
何より、す~~い、す~~いと、スローながら、まっすぐ
糸を引くように飛んでいく軌跡をみるのが気持ちいい!
5m5cmのグリーピング能力は伊達じゃないですよ。


¥800の価値は絶対アリです!


あ、ついでに、
シーエムズコーポレーションのコリンマクレーメモリアルを衝動買い。

こちらは精密ラリーカーのミニカーセットなんだけど、
なぜか、突然ワゴンセール。一点限り9割引!!!

えぇ~!!なにかの間違い??

マッハでGET!
久々の道楽コレクションが増えました。

他にもゴールドライタンの超合金が9割引とかも
あったので、どんどんかいそうに成るのをぐっとがまん(W

これだから、みどり電気のワゴンセールはあなどれん!