クーポン無しだと、食べる気がしない。

イメージ 1

たった、数十円の事なのに、
異様にうれしい気分になるのが、
ファーストフード系のクーポンサービス。

ちょっと、小腹がすいたなぁ~、近所のファーストフードで・・・
って言う時に、
チョイとPCで検索すると、案の定、クーポンが
存在している。

同じように、列に並んでいて、
自分の前後で、同じものを、違う金額で買っている奇妙な感覚。

払わなくていいものには、
たとえ1円でも払いたくない

という、某スレでの、名台詞を思い出した。

クーポンを持っていないという理由で、
本当は、食べたかったものも、あえて、買わない・・・っていう
事も、最近は十分にありえる。


しかし、ロッテリアの、絶品チーズバーガー

マクドよりはうまい分、ちと、プロパー、なんぼなんでも、高くないかい?