陰翳礼讃442 名刺無しで自分について語れるか

そうまでして尽くしたところで何も得るものはないというのに

期待には応えない

数年後には会社も上司も無くなり、すべてが自己評価の世界に

どう生きれば一番幸せかを考え実行していく

自分が本当に価値があると思う事をやる

優れている事より求めているのは共感

失敗体験を面白おかしく語れる先輩

楽しそうな人

失敗を笑いながら話せるという事は

その失敗をすでに乗り越えたということであり、

人としての深みそのもの

嫌な奴とは付き合わない

どうせあと7年、しかもその7年はその後の人生の準備をする大切な時期

嫌な奴を我慢しない

我慢は30年で十分、最後は自分勝手でいい