カマンベールチーズ一個まるごとガーリックオイル焼という富豪飯

一個¥500弱もするようになったカマンベールチーズホール

給料下がって、物価アガって、世の中狂ってやがる・・・とイラついていると、貧乏の見方神が「あなたには、カマンベールチーズを7割引きでお分けしましょう」

と手を差し伸べてくれたので思わず4個買いw

まぁ賞味期限まであと一週間という地雷アイテムなんですけどね

気にしない気にしない

 

ガーリックたっぷりと鶏モモ肉皮から出た油でじっくりと長時間あぶります

ブクブク割れ目から濃厚なトロミ

うめぇなぁ

これ!

そりゃ普段、一個500円もするわい

まっ、俺は一個150円で買ったがなw

翌日は鶏肉代わりに厚揚げのサイコロカットとソーセージをちりばめて弱火長時間ソテーにて

一部溶けだしてチーズフォンデュ状態に

タバスコとパセリを一振り

う~~んデリシャス

あぁこの幸せが数百円とはな

世の中まだまだ捨てたもんじゃねぇな

 

もうカマンベールチーズレスで生きていけない身体にw

 

しかし4個の夢は潰えて、(もっとかッときゃよかった!)しゃあなしに、今度はスモークチーズ目玉焼き載せ味噌バターカレーラーメン

最近味噌+カレーのコラボが病みつきに

どっちでもない新しい味でリピート必至

 

幸せになるのにお金はそんなにいらないの典型