弁当箱持って帰るの忘れたぜ!~食った事のない変なカップ麺チャレンジチャンス

普段は保温ジャーに何らかのスープを入れて昼飯にしてるんですが

昨日春からの給与とボーナスの額にあまりに衝撃を受けすぎて

弁当箱を持って帰るのを忘れるというw

 

しゃあなしにドラッグストアで物色

謎のジンラーメンとやらに

スモークチーズと鶉の卵の燻製をば

具は気休め程度?

¥200クラスのカップ麺ならそれなりにこだわった具材入ってるもんだが

輸入物の限界か・・

 

スープは毒々しい真っ赤な粉末

韓国ラーメンは辛ラーメンが結構好きなので

果たして味は・・・

チーズが冷たすぎたのか

ほとんど溶けて無く

4分待つのを2分で待ちきれなくて蓋を開けたのでw

若干麺がまだ固てぇ・・・

そしてコレ、線のところまで馬鹿正直に湯を入れたら

味薄くなるやつやん!

ピリピリするけど味が薄いという最悪のパターン

 

いわゆる最近の日本モノではない本気の辛いラーメンなのは

確かですがこれ¥213円クラスのやつとしては

ちょっとなぁ

 

一方少し前に食べたタイ日清のトムヤムクン

こいつは大正解!

むちゃくちゃうまいですねコレ

2個しか買いませんでしたが在庫の4個全部買えばよかった!!