神戸派商店 工房楔 ルーチェペン イエローハート

f:id:sinn156:20211008025510j:plain

fromkobe.jp

野原工芸と並んで超人気の木軸文具ブランド工房楔さんのアイテムは前々から狙っていたのですが今回ついにうまく入手出来ました!

 

イエローハートは

ミカン科の木で鮮やかな黄色が特徴。
堅く、丈夫で光沢がある。
色合いから工芸品や装飾として使われる。

とのこと

エージングも楽しめそうな素材ですね

 

受注生産の野原工芸と違い工房楔さんのアイテムは定価で買えるのは奇跡に近く抽選販売かオンライン投下直後数分以内にポチらないとなかなか厳しいです

今回たまたま直前に情報をキャッチして慌てて個人情報を入力

ギリギリ在庫ポチれて幸運でした☆

どのアイテムもホント秒殺で完売

工場での大量生産品ではなくすべてワンメイク一点物ですからコレばっかりは仕方ないですね

 

また届いたらかっこよくアイテム撮影して楽しみたいと思います