2017-10-25から1日間の記事一覧

クールビズ終了 時計の衣替え

夏場はNATOバンドだったHeuer1550SGも、 いよいよ秋も深まり、もともとのBUNDレザーバンドに 戻します。 コイツを装着したら、気持ちが引き締まりますね! ギナーンの最新作 下3眼でドレス寄りのスタイリッシュさは 非常に美しいのですが、 もはや、ヘルム…

Sonyのフラグシップを持つという快楽 MDR-Z1R

試聴、実物を触ってハートを一撃で打ち抜かれた 20万ヘッドホン事、ソニーの2017年時点のフラグシップヘッドホン Z1R 常に世界最強を求められ、 他のメーカが絶対にまねが出来ない何かを求められるのが Sonyブランドの各ジャンル、旗艦ナンバーズの宿命です…

映画 鈴木先生 まじめな生徒はバカを見るのか

新春に撮りだめておいた積み動画消化。 すでに4年ほど前の作品になるんですね。これ。 実は、ドラマも、漫画も未見で、この映画が初。 金パチ先生のような勧善懲悪でもなく、 ハイ&ローのイケメンヤンキー物でもなく、 21世紀型というか、いわゆる 「普通…

Testosterone先生 筋トレ啓蒙書というジャンル

ここ数年読んだ、いわゆる 「実用書」「啓蒙書」「ビジネス書」といわれるものの中で 僕に最も影響を与え、楽しませてくれたのが、 このTestosterone氏の一連の書籍。 もともと、この表題の本を軽い気持ちで立ち読みしたのが 切っ掛け。 著者は、とにかく、…