クールビズ終了 時計の衣替え

イメージ 1

夏場はNATOバンドだったHeuer1550SGも、
いよいよ秋も深まり、もともとのBUNDレザーバンドに
戻します。

コイツを装着したら、気持ちが引き締まりますね!

イメージ 2
ギナーンの最新作
下3眼でドレス寄りのスタイリッシュさは
非常に美しいのですが、
もはや、ヘルムート爺さんのデザインは受け継がれていない
気がします。

おそらく、このモデル、爺さんは何も監修していないんだろうな。
ギナーンは、すでに、別のブランドとして
再出発したんでしょうね。
少し寂しいですが、仕方有りません。
なんせ、爺さん、101歳ですからね!!

イメージ 3

本家Sinnといえば、すでに完全にシュミット氏ブランドに
成っちゃいましたが、それはそれでカッコイイ。

このUX S ハイドロが、凄く欲しいのですが、
なんと44mm!!
これは、かなり大きい・・・

完全に、オフ専用のアウトドアウォッチです。
しかも、6年毎に6万近いバッテリー交換代が必要です。
これは、多分縁がないだろうな。

時計といえば、Z1R+ZX300資金調達用に、
Myコレクションをオクで一つ放出中です。
さて、何でしょう?!

もちろん、156、41J02、1550SG以外ですけどねw