2016-12-31から1日間の記事一覧

Photorecording #239

KM80 今年も、たくさんの人と出会って、別れました。 来年は、どんな出会いと別れがあるかかな。 茨の道上等! よいお年を。

超理想のハンドヘルドPCついに来たか?! GPD-WIN

ちょ、これ、猛烈にほしいんですけど!! 僕の理想とする、ハンドヘルドPCじゃないですか!! ウインドウズモバイルじゃない、ちゃんとしたOS。 アイポンのテザリングで、ネットやらせつつ、 ゲーミングPCとしても使えて・・・アマゾンで\55000 これは、ひょ…

とろけないチーズトースト

とろけるチーズではなく、普通の△チーズを 小さくちぎって、マヨネーズトーストにトッピングして軽く焼きます。 仕上げに、パセリ、コショウ。 うまい! じわっと、コクが広がります。 今はやりの高級スチームトースターで焼くと、 もっと別格にうまいのかな…

2017年欲しい物リスト 家電編

PS4proとPSVR proはX9200Bにつなげて、夢の55インチ4kゲームを! まずは、ドライブゲーの何かだな。 PSVRはバイオ7をしたいな。 初代PSで、初代バイオを楽しんだ興奮、 Wiiでバイオ4を楽しんだ興奮 これに匹敵する、新しい何かを感じれそうです。 Aladdin AE…