2017年欲しい物リスト 家電編

イメージ 1
イメージ 2

PS4proとPSVR
proはX9200Bにつなげて、夢の55インチ4kゲームを!
まずは、ドライブゲーの何かだな。
PSVRはバイオ7をしたいな。
初代PSで、初代バイオを楽しんだ興奮、
Wiiでバイオ4を楽しんだ興奮
これに匹敵する、新しい何かを感じれそうです。

Aladdin AET-GS13N(W)
イメージ 3

いわゆる、イマドキ高級トースター。
食パンはほぼ毎日食べるので、
別格に美味いのであれば、投資価値はありますね。
今のトースター、壊れているわけではないので、
必要なら、職場にw

イメージ 4
そろそろ、今のシェーバーのバッテリーと、刃が消耗してきたので、
1万クラスのベストバイを探したいなと。

サーフェスか、ipadPRO
イメージ 5

イメージ 6

サーフェスならエミュで遊べ、ipadなら、アプリで遊べる。
さて、どっちw
まぁ、エミュは、USBコントローラー必須だから、ipadかなぁ。
せめて、A10系のminiが出てから。

MDR-1000X
イメージ 7

視聴して、あまりに高スペックにドキモを抜かれました。
ほんとは、シナバーレッドがあればなぁ。

おっと、意外にほしい家電少ないなw
昔は、カメラ機材やレンズがここに入っていたのですが、
最近、機材欲がとんとなくて・・・あっ、M型デジタルは
ずっと夢見てますが、少なくとも、2017年の目標ではないw