2015-03-31から1日間の記事一覧

休日の雨

この29日の雨は、さすがに、うらみましたね。 一年で、たった一回のお花見の予定がぶち壊しです。 春休み、この日しか、チャンスが無かったのに。 ずっと、楽しみにしていたのに・・・ カワイイコップや、紙のお皿で、外で食べたかった・・・と ぽつりと言う…

ザバス ホエイプロテイン値上げ!乗り換え先は・・・

この1年ほどは、ザバス ホエイプロテインのチョコ味2.5kgを、毎回\8000程度で 購入していました。 昔は、ココア味の1kgだったのですが、1年ほど前に、値上げして、 このチョコ味2.5kgだけが、旧価格の廉価なままだったんですよね。 メーカーで在庫が尽きた…

レグザ遅延0.05フレームの神機発売!でも、お高い・・・

2KTVはBRAVIA KDL-42W800Bで進化終了 時代は、以後4Kか・・・と思っていたのですが、 まさかのレグザが、ゲーム用に特化した2KTVの新機種 REGZA 43J10 を発表しました。 ただ、残念ながら、価格はむごくw 43インチで、12万前後。 KDL-42W800Bが、8万弱なので…

店で一番高いやつを注文する!

少し前のイベントですが、蔵出しです。 今日はご馳走しますよ・・・ 普段なら、中々頼まないような、 チョイリッチなメニューを、注文。 有頭海老フライ・・・あぁ、香ばしい! もちろんステーキも。 いい香りの肉です。 クリームソースも、やっぱり、自宅で…