10万人中5000位以内に入って更に5%=0.25%を引き当てる

イメージ 1

久々に籤運を発揮!

イメージ 2

最終目標マシンがもらえました。

元祖プレステ時代から続く、ゲームラストに出てくる
デビルカー 黒系のゴキブリ→白系のラスボスって
お約束の白ですね。

ちなみに、黒の方は、
イメージ 3

この籤の方で特等として当るのですが、
こちらは残念ながらGETできず。
1等は3台も出たのですが・・・

しかし、せっかくのアークエンジェルですが、
スペック的には、もはやインフレ甚だしいドリスピ内では
それほど目立ったものでもなく、完全にコレクションアイテム
みたいですね。☆6どまりですし。

アークエンジェルが576としたら、
現時点の最高は☆6で599、☆7にいたっちゃ665!
いわゆる運だけではどうしようもなく、
万単位の課金者にしか手に入らないモノを
キチンと用意してあるあたりやらしい商売の世界だw