ケース フィルム選びで徹夜!

あ~あ、夜型生活治さないといけないというのにw
まぁ、この手のものを選び出すと、たいてい徹夜になっちゃうというのは鉄板。
(水曜は定休日。念のためw)

イメージ 1

アップル純正レザーケース
最初、これを狙っていましたが、
\4500超!
ちと、高くないですか?
レザー系なので、使い込むのは楽しそうですが・・・フィルムもあわせたら\5000超。
これはさすがに、パス!

イメージ 2

何度もポチしかけたのが、コレ。
【Spigen】 ラギッド・アーマー  米軍MIL規格取得
アマゾンで、SE用のケースを検索して、最も売れているやつみたいですね。
でも、せっかくの裏面デザインが消えるのはやっぱりな。


イメージ 3

ブラックレッドが好きな僕は、これも気になります。
Spigen  ネオ・ハイブリッド  ダンテレッド
評価を読むと、横ボタンがポロポロ取れるとか!
こりゃヤバイな。評価はほんとうにありがたい。


ここにきて、やっぱり、スマホケースは、クリアじゃないと・・・と原点に戻ります。
(すでに夜明け前w)
X02HT、X06HT、ズルトラと、ケースは、ずっとクリア派でしたからね。

クリアも、いろんなのがある中、
僕がチョイスしたのはこれ

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5 PJK-71
バッチリ日本製!

アップル公式でも紹介されているアイテムだったので
まぁ間違いないだろうと。
評価を読んでも、中々いい感じ。
フィルムもついてますしね。
フィルムは本当はガラスフィルムを試してみたかったのですが、
付属のが劣化したらまた考えよう。

mineoからSIMがまだ届いていないので、セットアップが
出来ていません!
今日には届くかな・・・

さぁ、仮眠しよう。

イメージ 4