渋いオッサン大量! ギャングスタ


今期の中で、ちょっと見てみようと思ってるのが、コレ。
ちょっと、血なまぐさいのが鼻につきますが、
ファッションやアクションを楽しみたいと思っています。

大昔は、コブラだの、幼獣都市だの、渋いオッサンが出る大人アニメが
多かったのですが、最近は、サイコパス以降イマイチだなと思っていたので
いい感じです。


2010年代の、深夜アニメって、萌え豚や腐女子専用でもなくなって、
カルト的な実験作や、B級サブカル系もそれなりに
たくさん作られるようになったのですが、
乱立すぎて、消化しきれません。
冬アニメだった、4月嘘ですら、あと3話ほど観て無いしw

録画も、1チャンネルでは足りないぐらい。
そこはネットで補完なんでしょうが。


ブルーレイって、PS4があれば十分って思ってたんですが、
ちゃんとした、専用再生機だと、画質、音質ともに別だとか?!
音質はともかく、動画って、
所詮、ソースも、表示装置も、デジタルだから、同じだと思ってたけど、そうじゃないのかな?

夏には、Sonyの4Kといっていたのですが、とうとう、あと一ヶ月か。
実現するかなぁ・・・