夏物ドライ系 仕事着イッキ注文

イメージ 1

去年までは、夏期は、ラフなチノや、ポロシャツでよかったのですが、
今年は、しっかりプリーツが入っていて、W仕上げのボトムスと、
スリムフィットのショートスリーブがいるなという事で、ポチ。
結構暴飲暴食だった、GWに僕としては珍しく?1.5kgほど太った!ので、
本当はW73を頼もうと思ったのですが、かなり悩んだ結果、
臆してしまってW76で妥協。
まぁ安いし、緩かったら、次回はワンサイズ落とそうかな。

冬期はブラックのボトムスばかりだったので、
夏期はあえて、千鳥、ダークグレーに。

最初、チノもいいな・・・とも思ったのですが、今年は、
ちょっと、かっちり目で楽しもうと。
ボトムスのW仕上げ、ほんの少し、裾短めがすっきりとして
イマドキっぽく、気分がいいですね。