いつの間にかブーム?缶詰タイカレー

前から気になっていた、缶詰タイカレー、
ついにgetしてきました。
 
イメージ 1
 
いなばと、トマトコーポレーションなんて、謎のメーカーのモノが
あって、それぞれ、グリーン、レッド、イエローの三種類ずつ、
計6種類おいてありました。
 
グリーンカレーは、なんとなく、先入観で気味が悪かったのでw
無難な、イエローとレッドをそれぞれひとつずつ。
 
さて、どんな味なんだろう。
癖のある、変な香りとかだったらいやだなぁ。
1缶だけだと、あまりにも少ないので、2缶同時に開けて、左右から
分けてかけて二色カレーにでもしようかな。
昔、北野インド会社のカレーってそんな感じでしたよね。
 
ついでに買ったのが、大好物の吉野屋の紅ショウガ。
焼きそば、お好み焼きには欠かせません。
そして、謎の投売り17円だった
えびせん。
えびせんは、以外にも、普通においしく、これなら、4袋ぐらい
買い占めたらよかったなぁと。
まぁ、でんぷん+油の塊ですから、でぶりますけどねw