豚骨ラーメンには紅しょうが+梅干

ラ王5食パックは、なかなか高くて、コンビニだと、\500しちゃいます。
それでも、弁当を買うよりははるかに安いんですけどね。
 
たまたま、セールで\298だったので、初めてGET。
 
イメージ 1
 
普段は、ごちゃごちゃトッピングを作るのですが、
シンプルに、紅ショウガと梅干、葱。
 
イメージ 2
 
うまし!
 
ただ、細麺過ぎて、なんか、ソーメンみたいです。
もっと、こってり濃厚なのを想像していました。
 
それはそうと、この年末あたりから、
野菜や、肉の平均単価が異様に上がっている気がします。
シーチキンやマヨネーズなんかも、去年ぐっと高くなりましたし、
なんか、安くてうまいものが、いよいよなくなってきました。
正月が過ぎたら落ち着くのかな?と思っていたのですが、
なんか、ずっと高いまま??
 
やな感じです。
 
生野菜+ドレッシングが好きなので、
少々高くても、コレだけは譲れません。
セールの時にまとめ買い!
イメージ 3