一目で義理とわかるチョコ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

バレンタインのほとぼりも冷めて、
ようやく、日々チョコを買えます。

僕のお気に入りのチョコといえば、
このブラックサンダースニッカーズの二大ローテーションです。

ブラックサンダーは、チロルに変わる、2010年代の義理チョコとして
定番化すべく、中々面白いキャッチでしたよね。


ホワイトデーのお返し用に、白いブラックサンダーくるかな??
自分用に箱買いしたいなぁ。


しかし、女子って、自分は義理でも、相手から
明らかに義理返しされると機嫌を損ねかねないから
めんどくさいわww


スニッカーズは、ミニサイズのお徳用がすきなのですが、
いつも売り切れで定期的に手に入りません。
ジャパン!入荷よろしくな!!

ランニング前に、少しかじると、
明らかにスタミナが変わります。
何らかの事情で、食事をしばらく取れないときも、
ひとかじりで、数時間は持ちます。
臭いも無いですしね。