ザク切りキャベツのたれ

イメージ 1

イメージ 2

焼き鳥屋さんで「キャベツ」を注文したら、
独特の薄い色のたれがかかっていて、あれ、旨いよなと
前から潜在的に感じていました。

そのものズバリ
「生キャベツ用たれ」が売っていて、少し高いですが、GET!
なるほど、「ドレッシング」といわずに、「たれ」と
ネーミングするのがポイントですね。

氷水でしゃきっと冷やして、
がつがつ食べています。

今日は丑の日ですか。
僕のような下層庶民は、うなぎなんて、もってのほかですw
一食、安もんでも\1000近くするなんて・・・

ジャガイモと、胸肉のから揚げをうまいキャベツサラダとともにしっかりと!
ちょっと揚げすぎたw


体重ですが、瞬間値ですが、とうとう、60.0kg@175cmに。
中学生以来かも!
しっかり水分補給をして、食事を取ると61~2kgになりますけどね。
体内の流動値って結構大きいんだなぁと。
なんにせよ、春先に目標にしていた、ベストのウエイトをとうとう達成!
後は、腹筋を重点的に鍛えて、
元脂肪をたっぷり抱えていて、まだ、のびてたるんだままの「腹の皮」が引っ込むのを
待つばかり。夏が終わるまでに!

よくテレビショッピング等で、たっかい器具で、
「たった30分で驚きの効果!」
っていいますが、実際スポーツなんて適当でも、30分毎日したら、
食べるものは変えなくても、適正値に
ちかづくものなんだよなあ。