Android5.0 Windows 8 デュアルOS スマートフォン

2012年9月に機種変なのですが、僕の現時点での要望をまとめてみました。

Android5.0 Windows 8 デュアルOS
5インチ有機EL 322ppi 1280*960 裸眼3D液晶
ツインカメラ 3D写真、3D動画対応 
IPX5/IPX7相当の防水性能とIP5X相当の防塵性能
ワンセグ、お財布等、旧ガラケー機能
microSDXC 128GB

とまぁこんなところでしょうか。

まぁ、実際のところは、
「5インチ」
という点だけでもクリアしたモデルが出ればそれでいいです。
vita並みの、960x540でも、ギリギリ許しますが、せめて長辺1024はほしいな。
ブラウザで、スマホ用ではなく、PC用表示を、拡大しなくても
通常鑑賞できてほしいです。

そして、2014年9月には、
5インチELの折りたたみデュアル画面ぐらいになってるかな。

この書庫も結構歴史が出てきて、
昔の購入体験記や、その当時ごとの未来予測なんか、
自分で改めて読んでも、結構楽しめました。