瑞穂光学研究所からやりなおして!

オリンパスオーナーの僕としては、今回の事件について
やっぱり一言言っておこうかなと。

E-620の修理に法外な2万近くを巻き上げられた悲しみも
まぁ、この数日で、\4700億が吹っ飛んだとされる、オリンパスショックから
したら、微々たるものですね。

アフターが怪しくなるドサクサ滑り込みセーフで、E三桁の最終モデルを
きっちりと直せたのはラッキーだったのかも。

しかし、もう、完全に、E二桁の新作がどうとかいう
雰囲気じゃなくなっちゃいましたね。
E-5も、アフターケアの事がはっきりとわからない限り
値崩れしたとしても買う気が起きません。

エンジニア達は、どこに流れるのかな。
普通に考えて、パナリコーかな??
フォーサーズ・・・フルサイズとすみ分けて、ずっと継続・発展していくべき
価値あるマウントだと思うんですけどね。
少なくとも、この3年、
いっぱい楽しませてもらったので、
個人的には、恨みはありませんが、
ヤシカコンタックスしかり、セガハードしかり、
βしかり、どうも、滅び行く規格を踏みがち??