ポテトチップス フレンチサラダ

イメージ 1

今でこそ、すっぱいポテトチップスといえば、
コイケヤすっぱムーチョですが、
元祖は、
この、フレンチサラダですよね。

たしか、中学ぐらいの頃に、新登場して、
しばらく、僕のお気に入りのフレーバーでした。

梅干や、きゅうりの酢の物等、その頃は、
まだあんまり好きじゃなかったのに、
「すっぱいがうまいってすごい!」
ってハマッタなぁ。

バリバリ食べながら、
マッタリレースゲームして、

平和そのものと思いきや、
ハードな生活の裏返しだったりね。

でも、この数日、
一応おやつ自重中なのですが、
もはや、たった、数日で、
夜食にミニラーメン食べてしまいました。

ダメだこりゃ(W

さぁ、もう寝ます・・・・