こばると・あいぼり・撮りたいジャンル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

さんふらわあの特別就航も今回で終了。

次にのれるのは、予定通りとして、
来年の夏。

この数ヶ月、毎回乗っていただけに、
しばらくのれないとなると、少し名残惜しく。

いつもなら、仮眠をとったりするのですが、
この日は、それが勿体無くて、
あちらこちらでパチパチと。



いろんなジャンルの写真がすきなんですが、
一番すきなのは・・・
こんな、無機質なアップ写真を出しておきながら、
なんなんですが、


ヒト

かなぁ。
スタジオのポートレートではなくて、(もちろん、それもあこがれますが!)
生活の中、ストリートや、自然の中で、ストーリーが思い浮かぶようなもの。

「人間くさいカワイさ。なぜてもなぜきれない、ふわふわした手が届かないセツナさ」

こんなのを撮りたい。

写真技術だけでなくて、
声のかけ方、コッチ側の笑顔、真剣な表情
つまるところ、
自分が、その瞬間、被写体と二人三脚、両思いでないといかん!

あぁ~!
そりゃ~ムズヤバ(W



と、今日は考えていました。


2010年フォトマスター検定は、ちょうど、先日の出張時に実施。
本当は、受けてみたかったんですよね。
来年、いっちょ1級にチャレンジして、
再来年、EXにチャレンジ。
そんな夢もありか!