無印良品半額おやつ

イメージ 1

イメージ 2

勤め先から、歩いて、1分のところに、無印良品があるのですが、
そこには、ほぼ、日替わりで、お菓子のアウトレットをやっています。
何せ、50%offでかえるのがありがたい!

賞味期限が切れかけってわけでもなく、
多分、その店の客寄せの企画の一つなんでしょうな。

無印だけに、普段コンビにはない、珍しいおやつも多くて、
毎回楽しみです。

今回食べた、この
「エダムとパルメザンのチーズパイ」

これ、たまんないですね。
まさに、ピザのカリカリしたところだけを作ってみました!って
夢のアイテム♪

昔から、焼きプリンの「焼き」部分だけとか、
グラタンの、「表面」だけとか、商品化して、売ったらいいのに
って思っていましたが、ようやくそんな願望が(W

残念なのが、定価は、ものすごくチッサイくせに、¥158
半額だからこそ、手を出せるおやつかもな。

さぁ、今日はどうしようかな・・・

そういや、期間限定の金色カラムーチョ。
からけりゃ~いいってもんじゃない!
最近、辛い系って、限度を超えたものがおおいような。

もっと、「旨辛」で勝負して欲しい!