ダブルハンドルーピングは漢!

ループ900が発売されて、気合を入れて、二個ゲットした、
教え子がループトリック習得に、大変なはまりよう!

コレが、ホップザフェンスで、コレが、プラネットホップ、
で、こっから、オレは、まだ、でけへんけど、
ホップザフェンスを前でやる、パンチ上げ、
上でやったら、バーティカルループな~

なんて、チラリと教えると、
三日後に、つたないながらも、ミルクザカウを、3ループほどやっていたので火が付いた(W
しかも、
So You Think You Can Yo-Yo?! DVD
を買って勉強しているらしいし!!
イメージ 1


追いつかれる~!!

ってことで、
1Aはひとまずオヤスミ。

2Aの練習を再び始めました。

といっても、時間の割りに、全然、うまくなりそうな気配が無いのが、
この部門のつらいところ。
本当に、出来るようになるまでの、凄く地~~道な練習と、くじけない
強い精神力がいる部門です。
出来るようになっている人たちって、どんなモチベーションでがんばったのかな?


2時間ほど振り続け、
完璧だ!って思っても、次の日、絶望的なぐらいへたくそなままだったり。

とにかく、1Aトリックのように、一回出来たら、次から、大体できるって
わけに行かないのが本当に、つらい。

でも、うまい人は、いつでも、どこでも、どんなヨーヨーでも
まず、安定してできる。
なんか、いつか、超えれる壁があるんだろうなぁ~

2Aの場合、色んなトリックをつまみ食いするより、
まず、元祖ダブルインサイドループを、数十回続けられるように、
がんばったほうがイイのかな。

とにかく、この、セミソリッドイエローのブラックロゴが、擦り切れるまで
なげきろう!

イメージ 2


でも、箱○もしたいし、NEWレンズも使いたいし(W



・・・・・・・・ささ、本業の、仕事、家事、育児!



DVDジャケット画像は、リワインドさんよりお借りしました。