雨の日アーケード その2

しばし、雨のミナミをご一緒に!



金龍ラーメン

学生の頃一度食べたきり。
うまいんですが、立ち食いってのが、せわしない。

イメージ 1


高層ビルが増えたのかな。
ひっかけばしも、なんか、様変わり。

学生時代は、ここで、ナンパ未経験のままでした。
社会勉強たりんまま?!

イメージ 2


弩定番「カニ
ポニョが違和感。
雨宿りの女の子カワイイ♪
イメージ 3



ひっかけばし逆方向
だいたい、ここは、ホストが客引き
大道芸人が、がんばるってイメージ。
雨だから、いなかったのか、もういないのか。
イメージ 4



ソニータワー!
こんな事になってたのね。
このビルは、結構思い出が・・・
若かった!

イメージ 5


せんば心斎橋
イメージ 6

難波から、延々、このアタリまで歩いていると、
このアーケードって、
一生続くのでは!なんて思ってしまいます。

でも、もちょっとで終点!
雨もやんできました。


実は、教え子が近くで働いているらしくて、
顔でも見れたら・・・なんて思っていたんですが、
まったく見つけられず。
ざ~んねん