第3世代 iPod shuffle がいつの間にか★

イメージ 1

洗濯物を干したり、
食器を洗ったりするときに、音楽を聴きたいという動機。


ミュージックプレイヤーとして使っている
X02HTや、702NK2付属のインナーイヤーヘッドホンの
装着感が悪く、かつ、本体がかさばるため
最初、ステレオブルートゥースヘッドセットで
電波を飛ばしてワイヤレスで!と考えました。

色々調べたんですが、
まだまだ、ブルートゥースヘッドセット業界、案外高く、
なおかつ、ヘッドセット自体も、毎度充電しないといけないって所で
なんか、億劫に!

そこに、ふいに気になったのが、
アイポットシャッフルの存在。

たしか2Gモデルがあったような・・・と調べてみると、
寄寓にも、第三世代の4Gモデルがいつのまにか新発売!

おぉ~これは、なにかの運命??

ブルートゥースヘッドセットより、プレイヤー込みで、むしろ
軽い!価格も、それほど高くない。

nano等の液晶も捨てがたいけど、
液晶でPV等動画を見るのなら、X02HTでいいやと。
いずれ、安くなるであろう、マイクロSDの32GBなんかを積んでいけるだろうし!

だいぶ、「ポチ」に心傾いています。

チタンブラックorアルミ??チタンがカッコいいんだけど、皮膜等はがれていくだろうな。
アップルストアで定価で買って、刻印を入れるか、
¥500~¥1000ほどケチって、少しでも安く買うか。それも悩む!

う~~ん
どうしよう。

今すぐでなくてもOKなので、せっかくだから、もう少し様子みてみるかな!