朝薄明 さらば、おばけの時間

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今回の出張時には、出来たら、日の出写真を撮りたいなぁ~
なんて、漠然と思っていたんですが、
コッチが、早起きをどうしようか悩むまもなく、
もともと、イベントとして、
生徒達全員と日の出を見に行く事に!

先日のFAN限定記事とは別の場所に
ある、通称「おばけホテル」

ちょうど、東側の海沿いにあるので、
朝日のグラデーションと重なって、
ボクの予想以上にいい雰囲気の光が来てくれてラッキー!
眠いのを我慢した
なにがしらかの
撮影努力って、報われるとうれしいですね。


しばし、朝薄明~日の出までを。

今回は、時間が無いので、
E-520撮って出し。
ちびすなで一括圧縮。


ブロックノイズ、フレーミングの甘さ、画面の傾き等
大目に見てくださいネ

ちなみに、シルエットの右から二人目は、息子♪