ヌルヌル カップヌードル スパイシーカレー

イメージ 1

珍しいものが、我が家のラーメンボックスにあったので、
お昼ごはんに思わずいただく。

蓋を開けるなり、
「おおっ」っと思うぐらい、大き目のお肉。

さぁ食べようかという時に、小雨が振り出し、
大慌てで、洗濯物を取り入れる。

写真を撮ってから~と、
色々やっているうちに、3分を大幅に超えた様子で、
久しぶりに、
のびのび、ぶよぶよ、ヌルヌルなカレーヌードルに↓


スープ一切ゼロってぐらい、麺がすいきってしまっていて、
どうしようもない。

味は、ピリ辛になっただけのカレーヌードル。

コレだったら、カレーチーズヌードルの方がいいかも。

カレーミルクなんていう、気色悪いのは
試していない。

自分の作るカレーなら、ヨーグルトワンパック入れるぐらいなのに、
何で、イヤなんだろうな??