すてて、後悔しているもの

イメージ 1

イメージ 2

大掃除や、引越しのたびに、
「今捨てないと、捨てる機会を失う!!」
という謎の強迫観念に駆られて、普段はめったに捨てられないくせに、
突拍子も無いものを捨ててしまって、
後でタイヘン後悔する事がある。

写真は、ヨメの中学時代のセーラー服と、
高校~ずっと使っていた、
故障したミニコンポ。

捨てた後で、えらくプレミアが付いた
雑誌や漫画、ビンテージのデニムなど、
勿体無い事したなぁ~、

そんなにものすごくかさばるわけでもないのに、
なんで捨ててしまったのか、
いまだに悔やまれる。

そのくせ、
100%二度と使わない雑誌の付録のDVDだの、車検に通らなくなって
しょうがなしに、付け替えた、インチアップ用ホイールと、タイヤセット
等は、いまだにのさばっている。

春休み中に、色々整理しようとたくらんでいるんだけど、
今回も、チョイスミスをしないように気をつけないと・・・