プレミア化! 高級ハンバーガー本

イメージ 1

ハンバーガーといえば、安い、早い、うまいの、
vs吉野家のイメージがあった。

それが、ハードロックカフェで、初めて、
本場ハンバーガーを食べてビックリ。

この香ばしさ、肉のコクは、昔ロスで食べたハンバーガーと
おなじだ!!

最近、ちらほらと、
ファーストフードチェーンではないハンバーガーショップ
めだってきたなぁ~と思っていた矢先に、
書店にど~んと出たのがこの


別冊ライトニング49 ハンバーガーの本

めったに、この手の雑誌を手に取る事は無いのに、
フラッと立ち読みをしてみたい気持ちに。

写真が上手でどれもコレも、むちゃくちゃうまそう★

さぁ、アマゾンで買おうかな~と思ったら、
なんと、完売→4倍のプレミア化中。

他の通販なら、まだ在庫があるので、
今のうちに注文しちゃおうかな。

それにしても、今まで見た、飲食店本の中では、

エンターブレイン・ムックの
食べよう!!カレーなんでも大百科

以来かも。