非ワンセグ最終進化形 SoftBank 910SH

イメージ 1

一年以上前の機種なのに、いまだに性能で業界最強のまま
後継が現れない
「神機」として君臨するのが

 SoftBank 910SH

VGA30FPS動画
光学3倍ズーム
広角28mm~
CCD方式の5メガ
高輝度LEDフラッシュ
液晶は、2.4インチながらVGA

厚み、重さこそ、そこそこあるが、この高画質に突出した作りのケータイは
いまだに他の追随を辞さない。

新品の入手が怪しくなってきたので、
大慌てで白ロムゲット。
月曜日には届くかな。
ただし、この一週間、高騰気味で少し吹っかけられて、中古で送料込み\12000は
少し失敗。
2GBマイクロSDが\2300程度なので、新型iPodnanoぐらいなら買えちゃう金額に。
目標は、新品\13000だったんだけど、まぁいたしかたなし。

カスタムする洋モノケータイの面白さは702NK2で十分に堪能したので、
次は、国産機種で楽しむつもり。

4年前の「神機」601SH以来のCCD高画質携帯。
久しぶりに、色んな作品を作って行きたいな~