現状ディストラクション

イメージ 1
 
 
 
FM802でヘビロされているので、よく聞くのですが、
ナイトRUN用にバッチリですね。
なんか、バンプっぽいメロディーライン+歌い方です。
 
元ネタは銀魂らしいです。
僕はあまり知らないですが、
中学生の女の子あたりは、大好きな子いますね。
 
歌詞は、ギリギリ厨2っぽいですがw
英語多用していないだけイマドキか。
オッサン世代にも、十分訴えかけるものを感じます。
 
 
昔と違って、少年少女達と、かつての少年少女だった人たちとの
世代間の感性差が減った気がします。
 
僕が子供の頃は、おじいちゃんは、演歌、父親は、ジャズや洋画サントラ、
自分たちはニューミュージック(死語w)、歌謡曲と完全に好みが分断していた気がします。