コンデジを握ってナイトランのススメ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

四枚目の街路樹の陰。
ここ、TG-1入手前からずっと撮りたかったんですよね。
FCONを活用してようやく満足に撮れました。
ちゃんと、セルフポートレートにもなってます。
いい感じに現像も仕上がりました。


最近は、1km4~5分のややマッタリした無理のないペースで
7km30分ほどを一日置きに走るようにしています。
というのも、脚の指の爪裏内出血がなかなかなおんないんですよね。

しょうがなしに、中日は積み動画消化しながら室内ウエイトトレーニング30分です。


でも、腹筋はまだまだ六個には割れません。
そりゃ~毎日大盛りカレーや、アイスクリームたべてちゃあなぁww
現状維持だけでもたいしたものかも?!