雨艶の夜 モノクローム編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

写真はすべてTG-1+FCON ISO400に固定して撮りました。
現像に当たってわざとノイズを添加しているものもあります。
なら、最初から高ISOでとりゃいいんですけどねw

大体SSは1/10を切り始めると手振れが目立ち始めます。
たぶん手振れ補正は、2~3段分ってとこかな。
E-5の5段等の感覚で行くと、失敗します。
まぁ、ファインダーなしの片手グリップというのも影響しているかも。

本当は、「雨」の中撮りたかったのですが、
僕が走り出す頃には雨がほぼやんでしまいました。

洪水警報が出るような土砂降りの中をかさをささずに撮るのが
目標なのですがお預けです。