制限年齢

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

来週にいよいよ40の大台に乗ります。
単に、年を取ったってだけで、
体や心だけでなく、世間の評価も大きく変化します。
19と20の違いぐらい大きい節目だと。
平均寿命で考えても、いよいよターニングポイントですからね。

自分が想像していた40台とは
もう、まったく違うんだよなぁ。

三十路になった頃、
人生の絶頂期で、
色々うまく行き過ぎていて、
「えっ、いいの?」
って思うことすらありました。

もちろん、その時々に難題は存在していたのですが、
自分が正義で中心で、立ち向かっているという感覚でいました。

最近は、敗走続き。しかも逃げ切れてないし。

なぁかなか、ホントになかなかなかなk
闇から抜け切れずにいます。
そのもがきようは、写真のひどさで十分伝わるかと(W


今週は半ばよりまたまた出張です。
それがすんだら、せめて、
一瞬の休息時間を味わいたいなぁ。