1001記事 三年目突入へ

イメージ 1

気がつけば、1001記事


はじめた当初は、
自分の趣味、仕事と、科学実験の雑記がメインで、
本当に、細々やっていました。

一日の訪問者数 十数人って感じですね。

ブログ名は、ずばり「実験観察」

それが、実験観察メインではなくなってきたころ、
実感とかけて、実観なんて、妙なタイトルに。
誤変換ってわけじゃないですから(W)

息子、娘の記事を育児記録がてらのせはじめ、
コドモ撮りの面白さに目覚める。

子供の写真をちゃんと撮りたいというのがキッカケで
デジタル一眼に目覚め、写真記事が今のところメイン。

でも、もともと、多趣味だから、この先、どうなる事やら。

たまに、悩み相談
絶望で、引きこもってみたり

でも、常に、やさしくて、たくさんの楽しい方々に囲まれ、
すっかり、生活の一部に。

なんせ、ここ最近、リアルではどたばたで、
色々大変なのですが、

これとて、他の方も、似たり寄ったりだという事が、
たくさんの内緒コメで励まされる事に。

ブログも、この11月で、三年目突入。

これからもよろしくお願いします★★★