陰翳礼讃#32 疲れを撮る

f:id:sinn156:20210316004143j:plain

こういう写真を撮ってる時は、たいてい、その前後の陰鬱な気分の記録も兼ねています

 

f:id:sinn156:20210316005413j:plain

深く自分の世界に引きこもって、必ず独りで撮ります。

 

f:id:sinn156:20210316005443j:plain

平日の人疲れを抜くために、静寂を探します

f:id:sinn156:20210316005514j:plain

そして、少しづつ、好きな光と影で充電していき、

また一週間なんとかできるかな・・・

とぎゅっと固まった眉間のシワをわざと緩めてみます。

 

f:id:sinn156:20210316005543j:plain

あとは、ゆっくり大きく息を吸いこんで吐けば眠れる気がします。

 

明日(今日)から、GWまでほぼ週休1日で、怒涛の日々が始まります。

GWに廃人化して倒れ込むんじゃなくて、明日からの毎日を普通の日常として

過ごせるようにならなきゃ、貴重な人生の3、4月がワープしちまうわ!