2017-10-04から1日間の記事一覧

秋用~7分袖ホワイトシャツ+ブラックジレ

今年から、クールビズが10月末まで続くようになりました。 確かに、人が多いときはエアコンを掛けるぐらいですが、 (網戸じゃないので、窓を明けて換気をするとムシが・・・) 外は逆に半袖では寒い! 自分の中では、初めて、7分袖シャツと、ジレを導入。 …

小河ドラマ 織田信長 ~偶然みちゃった深夜B級単発ドラマ

仕事柄、帰宅し、ラン、フロ、メシが終わって一息つくのが だいたい深夜12:00 その時間帯って、たま~に、「変」な単発ドラマや、 マイナーな映画をやっていて、そういう偶然の出会いを 楽しみにしています。 夜更かししちゃうんですけどねw この織田信長、 …

食べ放題ではない外焼肉

「食べ放題」も「半額」「限定」に続く、悪魔のキーワードの 一つですよねw 極力近寄らないようにしているのですが、 破格値で「食べ放題」とかいわれると、ヤバイ。 写真のは、食べ放題ではなく、焼肉セット。 牛、ブタ、鳥の3点盛り。 量的には、これの2…

Photorecording #310

iP SE 登りか降りか、分からなくなる瞬間が有ります。 どっちでもいいと思えるようになると、 なにも怖くなくなります。 根拠の無い自信は無敵ですからね。