小河ドラマ 織田信長 ~偶然みちゃった深夜B級単発ドラマ

イメージ 1

仕事柄、帰宅し、ラン、フロ、メシが終わって一息つくのが
だいたい深夜12:00

その時間帯って、たま~に、「変」な単発ドラマや、
マイナーな映画をやっていて、そういう偶然の出会いを
楽しみにしています。
夜更かししちゃうんですけどねw

この織田信長
B級で、ばかばかしいですが、最初の10分みて、まんまと
最後までみさせられちゃいました。

圧倒的なカリスマ性と実力を持ちながら、志半ばで
倒されてしまう壮絶な人生に、今の世でも、一番の人気!
という信長の生き方に、改めて本当の、
成功や幸福ってなんだろうと考えさせらえましたね。

深夜番組は最近は自働録画の深夜アニメばっかりです。
アフターVや、深夜食堂みたいな、リアルタイムで見たい
良作深夜ドラマに飢えています。
なんかいいのあるのかな?

そうそう、もう、秋アニメの季節だ!
チェックしないと・・・