筋トレメシ 良質魚系タンパク充填!海鮮丼大盛り

イメージ 1

娘がテスト期間中で、
僕がゆっくりと遅寝してると、家がもぬけの殻。
聞くと実家に一人で帰って、
エアコンつけまくって勉強してるとの事w

しかも、ご馳走してもらえるし~となかなかしたたかなヤツです。

夜ご飯の頃に迎えに行くわ~と
出かけると、ドッサリお刺身がのっかった
海鮮丼をご馳走になりました。

イカがプリップリでうまい!
イカって、寿司ネタだと安いイメージですが、
新鮮なやつは、ヘタな高級ネタよりうまいですよね。
まぁ、新鮮な高級ネタは更にうまいんですがw

GW最終日に無茶をして、肩を壊して、
ずっと痛みが取れず、
あえて、中日を3日明けて、弱めの強度で、
現状維持を続けてきたベンチプレス

この日も少し痛みがあるものの、
ちょっとマシかも?と
久しぶりに、高負荷チャレンジ。

GW末にはびくともしなかった80kgを
ラックアップできて、ほんの数cmだけ下ろして、
元に戻せました!

おぉ~~~。
ちゃんと成長してたんや。

でもトレーニングは無難に60kgに戻して、
10回を5セット。
多めにプロテイン飲んで、多めの睡眠。

目標の8月盆休み最終日に80kg一回達成が
見えてきたか?!
ここで油断してケガしたらもともこもないから、
欲張らずに行きたいと思います。

シャツとボトムスは
一週間ローテ分、サイズアップさせたものが
ようやくそろいましたし、
次の段階が始まる予感がしています。
レアな自己肯定感を感じる瞬間ですね!