記録写真#574 自分に矢を向けてください=死んでください

イメージ 1

RX0M2


劣等感の塊で自己肯定感を喪失した
人が多くてヤバイという空気感を
ぜんぜん読めてない時点でその正論モドキはあかんやろ


NOTE
そんなにトゲトゲしていると精神的にも物理的にも、
誰も近づけませんよ

この間はありがとうございました。
いいことをおっしゃってくれました。
言い方がキツイのが玉に瑕ですけどね

そんなに私のことをイチイチ気にしなくてもいいですよ
と告げて、なるべく離れているに如くはありません

「悪しき属性は、自分の心から離れたところに置けばいい」

 同時に、他の人が見せてくれた、
自分にも潜む悪しき属性を修整する作業もしなくてはなりません。
 自分で意識していなかったものを、
他の人が明け透けに開示してくれたのですから、
「嗚呼、私にもああいうところがあるんだよなぁ。
やはりまずいよなぁ」と気づいて、自分を磨くチャンスに変える。