記録写真#571 休日深夜の仕事の準備

イメージ 1

RX0M2

日曜に筋トレした分の
肩の痛みがちゃんと取れないので、
今日はランニングのみで、筋トレOFF!
明日の晩は少しはましになってるかなぁ

深夜12時頃からようやく明日(今日)の
仕事の準備を・・・
最初、枕元で寝そべってやってたのですが、
クビが痛くなって、
渋々デスクに戻ります。

いまやっと何とかめどがついて、
深夜の少しの夜食(ばかうけせんべい!)
をかじって、ちょこっとダンメモ、ドリスピを
回して寝るとしますかね!

晩飯前に20分ほど仮眠取ったので、
変に頭さえてるなぁ・・・うまく眠れるかな??

この週末は大阪でG20なので、
この時期には珍しく2連休
沢山動画、ゲーム、本を消化して、
うまいもん食って、トレーニングして、
鋭気を養いたいもんです。