メガドライブミニ増産? 予約プレミア価格解除されたものの・・・

イメージ 1

昆虫標本のような、額装セット!
粋なもの作るなぁ~。
昔の僕なら絶対に買って、そして、
実際に飾らずにタンスの肥やしにしてるなぁw

メガドラミニ、
増産が決まったのか、アマゾンの在庫で、
プレミアが解除され再び定価で予約できるように
成っています。

これも、少し前の僕の勢いなら、
ポチっていたと思うのですが、
今日、大量の思い出のディスクを処分したばかりです。

なんか、今メガドラミニを買った所で、完全に、
積みゲー財産が増えるだけだよなぁ~と。

コレクション目的ではなく、
本当に遊ぶためにやってみたいソフトは、
ダライアスやハイブリッドフロントぐらいなもんだからなぁ。

ダライアスなら、VITAのバーストの方が面白いし、
シュミレーション系に、丸数日をささげて
モチベを維持できるかも怪しい。

ここで思ったのが、
「定価で買えるようになった」という事で
むしろ下がったテンション?!

これが、超プレミアになったら、
逆に、そのテンションで買って、そして、
むしろ遊んでしまうものなのかも知れません。

アパレルアイテムが、あえての
数量限定にして、行列やプレ値転売で無いと
手に入らないという「価値」を
わざと作っている理由がわかったような気がしました。