記録写真#535 普通の自分らしい休日

イメージ 1
iP SE

疲れてたんだろうなぁ~
深夜3時と僕にしては久しぶりに早い時間に眠って、
定番の途中覚醒が1回だけで12時前まで眠っていました。

適当なテレビ(アスパラガスがうまいだの、紅ズワイガニサンドだの
ゆる~い番組、ピエールの事件だの、皇室の結婚記念日だの・・・)
を見ながら、2日ぶりにドリスピ(もうホボ引退しかけ)を
まわします。

テレビ番組のCAFE食レポで食欲スイッチが入って、
チーズトースト、キューリサラダ、オニオンスープ、
魚肉ソーセージエッグをささっと作って、
濃い目のカフェオレを2杯おかわり。

あっという間に14時前!!!
ひぇっ!

今日は大切な、特に何も予定が無い休日です。
しかも、外は冷たい雨。
ランニング(+写真撮影)はおやすみ確定。

ゆっくりと、好きな事をフワフワダラダラして
いい感じの穏やかさを充填したいと思います。

まずはLAMY、ロットリング社への修理依頼
RX02ポチとキャッシュバックの準備
ベンチいよいよ70kgへの挑戦
動画大量消費
6人前焼きそば+600gから揚げ
ブログ記事更新
こんなところでしょうか!

やっぱり週休2日は正義だよなぁ~