ピーナッツバタークッキー&塩キャラメル エクステンドプロ プロテインセール!

イメージ 1
イメージ 2


この2年ぐらいずっとグリコのパワープロダクション3.5kg
プロテインを\7000~\7500ぐらいで買っていました。
その前はビーレジェンドのバニラ3kgを\7800でしたね。

プロテインは苦手って人もいますが、
僕は一貫して「大好き」なので、
筋トレのモチベーションの一つです。

本当は、ビーレジェンドのアソートセット

イメージ 3

なんかをかって、日替わりで違う味を楽しみたいのですが、
コスパが悪い・・・なんせ、一日二回毎日飲んでますからね。

で、表題のプロテイン
アマゾンで普段2.3kgで\5000なんですが、
セールで\4000だったので、二種類ポチ。
4.6kgで\8000.
中々のコスパだな。

本当は、4個ぐらいまとめ買いしたいところでしたが
初めて買う海外製品なのでちょっと怖くw
どうせ、定期的にセールするでしょうしね。



来週ぐらいには、
新しい味を体験します。
楽しみ!

ちなみに、筋トレ途中経過ですが、
最近、強い筋肉痛になりにくくてあせっています。
筋肉痛を乗り越えないと、強くならないという
先入観があるから必死に追い込むのですが、
疲れるだけで次の日にはけろりと。
筋肥大せず、持久力がついている予感・・・

ちなみに、久しぶりに、公園の2本鉄棒で
ディップスをやってみると、
自重で30回出来るようになってました。
1ヶ月前まではワンセット10回程度だったのに
それなりにパワーアップはしてるな。

ベンチは60kg10回x5セットですらまだまだしんどいです。
3セットを越すと55kgに落とさないとキッチリ10回あげれません。
100kgなんてまだまだ先だなぁ・・・

自重腕立てなら1セット100回とか出来るんですけどね。
いかに自重の腕立ての負荷が弱かったか思い知りました。

しかも、最近尾骶骨が痛いんですよね。
ここって、長めの人、短めの人がいるようで、
僕は長いのかも。

さて、冷たく冷やしたチョコミルクプロテイン飲んで
寝よ。
明日からハードな6連勤だ!