記録写真#523 何も無い休日の晴れの夕方は必ず走る~多分一生

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

特に雨上がりの晴れの夕方


ブログ友人たち、すでに散り散りに
成り始めて、リンク先をたどってみると、
大抵はそこのサービスにアカウント登録しないと
コメントさえ書き込めないんですよね。

それは面倒だと一読者として、読み逃げだけしていると
いずれは・・・

自身のブログリンク(お気に入りとの違いいまだ分からずw)
の方々を懐かしんでたどってみると、
一時アレだけ絡んで楽しんだ方々も、
結構な数、すでに雲散霧消なんだなと。

閉じた世界での絡みを楽しむべきか、
純粋にPV増を楽しむべきか、


どこかのサービスに属さず、
月\1000程度の維持費が掛かる独立ブログを立ち上げて、
月\1000ほどのブログ収入があるスタイルが、
ベストかなあと漠然と思い出始めました。

月\1000稼ごうと思えば、月50000PVぐらいで
いけるのかな?