記録写真#523 自分にだけ面白くない事ばかり起きるという錯覚

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

iP SEなのに、
往年のコダックCCDセンサー時代のオリンパスブルー!

今日一日BADなめぐり合わせが多く、
ホトホト疲れました。

ひょうひょうとして美味しいところを
掻っ攫ってる人達にもやもや嫉妬しそうになる時、
あぁ、俺は、その人を自分より下に見てるから
苦しむんだったねと思い出します。

そうはいうものの、運のいいワルイの波は
確実に有りますよね。

こんな日は、さっさと寝る。
多めに寝る!!

明日はいい事あるかなぁ。

なければ、うまいもん食って、
走って筋トレだ!