記録写真#522 GR3が発作的にほしくなるのを我慢する日々

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

GR3、予想以上に人気高いみたいですね。
GRシリーズはipadminiとおなじく後継機を待ち焦がれていた
信者が多いってのもあるでしょうが・・・

高画質コンデジは、買うならRX100シリーズかRX0と
思っていましたが、スナップFANとしては、人生で
一回ぐらいGRシリーズを使っとくのも悪くはないなぁ。

しかし10万はキツイ。
それやったら、RX0のほうがいいな。
そして、RX0を買うぐらいなら、
すでにディスコンの21mm防水TG-870新古品や修理品を
オクで買うか、カシオの16mm単FR100を買ったほうが
楽しいか・・・と悩んだ挙句、
結局iP SEで今は十分という結論に落ち着きます。

この堂々巡りをすでに一週間近くw

GR3のレンタルをしてくれる写真仲間がいればなぁ・・・
天気のいい休日に夜明けから丸一日掛けて、
40kmほど歩いてとりまくる!

バッテリーが持たないかw